

此のブログについて

管理人が趣味でやっているコスプレブログです。
全ての作品のオフィシャルと一切関係ありません。
各写真の被写体の方を除き、全ての画像に対し転載不可。


某SNSとのリンク用に作っているので、現時点で掲載予定のジャンルは
VOCALOIDO及び其の派生です。
管理人はKAITOメイン。


同人関係・コスプレ関係のサイト・ブログのみリンクフリー、
ですが事前でも事後でも一度声をかけて貰えた方が嬉しいです。

バナーは用意しておりませんが必要であれば作成します。

BRS

先週TDCにて撮って頂いた写真にピャー!!となりまして、
頂いたまま全部のっけます。ただの自慢だよ!ピャー!!

001-1.jpg

02-1.jpg

003-1.jpg

04-1.jpg

05-1.jpg

06-1.jpg


撮ってくださったのはcamuyxさん、プロカメラマンの方だそうでピャー!!
こんな機会に恵まれるとは……。糞暑い中尋常じゃない量の汗かいて頑張ってみるものです。
サイトに載っけて頂いた写真の加工も凄いです。
文字入れ超格好いい……。加工写真大好きです。

: : camuyx graphics : :

他のレイヤーさんの写真もすげえええ。
良いのか私混ざって!と思いましたピャー。

普段もいろんなカメコさんのお世話になっているので、
一度カメコさん別に写真アップしても面白いかな。
普段「スゲエエエ」ばっかりでその人がどういう写真を撮るのかをガッツリ意識したことが無い気がする。
レイヤー仲間の写真だとなんとなくいつもの面子なら
「これはあの人かな?」とか思ったりするんですがw
外したら格好悪いから死んでも言わないけどwwww

他にも自分らで山のように写真撮ったので、いつものようにまたアップします。
要するに忘れた頃に思いつきで記事書きます。

動画!


[広告 ] VPS


今回は朔さんに作って頂きました!
昨年秋に磁石3カプで撮ってきたやつ。

ちなみに、非レイヤー、非カメコの方に言うと結構驚かれますが、
コス写の四割くらいは床に這いつくばって撮影しています。
赤い壁で並んで撮っている一連の写真はテーブルの下に潜り込んで撮影しました。

このときは室内でしたが、
たとえ土の上でも同じことをやります。
体裁もへったくれも無いような趣味です。

JBF

2009年年末に突発的にやったJBF。
準備期間一週間切っていたため、手持ちの服をかき集めて決行しました。

IMGP7532.jpg

IMGP7545.jpg
kiyaさん。

IMGP7543.jpg
辻亥。

IMGP7624.jpg

IMGP7551.jpg

IMGP7617.jpg

IMGP7673.jpg

IMGP7584.jpg

IMGP7932.jpg


おまけ。

IMGP7666.jpg
好戦的なルカさん。

IMGP7581.jpg
よく見ると頭に羽が刺さっています。

どーうが♪

那月さんが作ってくれた動画第三ダーン!


前回更新分のグラジオラスです。

グラジオラス




コレの2ショの殆どが三脚なんだ……ぜ……!!
プロフィール

辻亥秋鷹

Author:辻亥秋鷹
都内メインの底辺KAITOレイヤーです。
頑張って生きています。

生息地
にゃっぽん:10302
KAITOSNS:1351
melting-ice:465
Cure:47123(放置)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
